そういえば山笠

観に行ったんです。

ちゃんと3:30に起きていい場所で写真撮りたいと思って…

寝坊しました。。始まる寸前に起きる始末。さすが俺。

 

一番目の山のスタートをテレビで見届けて、ダッシュで駆けつけました。

呉服町付近まで行きたかったがしかし、国体道路までしか交通規制で行けず。。

しかもかなりの人だかりで完全に舐めてました。。

 

さらにマニュアルレンズで撮ってみたらピントがまったく合ってなくて…。

 

トホホな山笠でした。

 

来年はちゃんと起きるぞ。

 

ギリギリピントが合ってる?写真↓

IMG_3141 IMG_3148 (1) IMG_3154 IMG_3170 IMG_3285 IMG_3311

 

でもさすがの熱気の山笠でした。

勉強してまたチャレンジしないとな〜。

 

7月3日

イツノマニカ7ガツデスネ。。

 

時間が早すぎるのか、年を取ったせいか、ツルッと生きているせいか。

どうにもできない時間との葛藤に、大して気にはしていないくせに書いてみたりする暑い日曜日です。

 

運動して痛めた肩が2週間経ってもまだ完治しない自分の身体に不信感を抱き、

ゴルフ打ち放題に行ってみては腕がプルプルの筋肉痛。

わしの身体はどうなってしまったのか。自己管理は大切だと痛切に感じる暑い日曜の夕方ですサザエさん。

 

さて、なんでこんなことを書いているのか。

それは別に書くことが思いつかないからでして、ただ更新サボってんな〜と思って何もないことを書く始末。

夏は恋の季節。でも私は結婚してしまっているので鯉の季節としときましょう。

カープがんばってんな〜。セリーグ弱いよな〜。

ウェールズも頑張ってる。市民球団や小国が頑張ってるから自分も頑張らなきゃいかん理由はありませんが、

暑い夏を乗り切るためにクーラーとヘッドフォンを買おうと思います。

 

☆☆☆☆☆☆☆ 73NEWS! ☆☆☆

昨日知ったジ・アヴァランチーズの16年ぶりのニューアルバム!

軽く聴いた印象だけど(曲多すぎ!)、16年前とあんまり変わんない!すげーな。

 

知らない人はこの曲を聞いてください、お願いしますサイコーです。

 

 

 

久しぶりの更新完了!

 

というか今日7月3日でした!ここで気づく!

73DESIGNの記念日とします!